Mothers DAYのコト花束



ニコニコは模試でしたし

ぶーは部活だったので




サラリと過ぎていくと思っておりましたが

家事は休むDAYニヤニヤということで外食





ニコニコからはスタバカード

私のPayPay送金で




ぶーからはコンビニスイーツ

私のPayPay送金で




労ってもらっちゃいましたデレデレワーイ





そしてクリスマスも公立受験の日もホワイトデーも‥どこかのタイミングでハグ!をずっと狙っていたワタスですが(ほんまキモいてw)




母の日にかこつけて






母の日やんニヤニヤホラホラ



と両手を大きく広げてみたところ







長女とはこんな感じで愛飛び出すハート


イメージです




息子氏とはこんな感じキューン飛び出すハート


イメージですw



でしたが




念願のハグ

いただきましたーハート



こんな私をお母さんにしてくれて本当にありがとう!!と心の中で泣いたよねw



息子氏が初めてくれた母の日のお花は仏花でしたw



どちらもエントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー

 


マラソン完走に1000円ポッキリ!!