中3生長男ぶー



非常に寒い朝でしたがお天気に恵まれ

公立高校入試、無事に終わりましたー!!





今年の公立受験日は月曜日ということもあり

前日はゆったり過ごすことができました






いつもより早めに晩ご飯を食べて

いつもより早めに就寝ふとん1



就寝前にはフルコースのお触り放題(←もうええてw)






とうとう最後のマッサージかーぶー



高校のテスト期間等々いつでもご来店お待ちしておりますニヤニヤ



と次の来店の期待を込めて営業しておきましたw


  





しっかり眠れたようですが

余裕があるわけでなく、いつもの朝でした(笑)


  




2年前を思い出し



どこかのタイミングでハグを!!

と狙っていましたが





予想通りのギリギリ出発で、ギリギリなのに改札どころか駅までも送らせて貰えず、自宅最寄駅のかなり手前で降りて走って行きました笑い泣きアーン




ハグなぞもっての外、かける言葉もソコソコの

安定のいつも通りで、それはそれでヨシです










さて…

そんな息子氏が無事に帰宅しました





ドロドロに疲れておりますが

笑顔が見れたのでホッとしております






とにかく無事に終わることができ

ありとあらゆることに感謝です


合格発表までソワソワが続きますが



 



力は出し切った!

あとは最善の道へ!!






本日受験されたみなさま

本当に本当に

お疲れ様でしたダルマ桜気づき




英語がムズかったなーぶー