あちらこちらの高校さんで入試得点開示がぼちぼちと行われる頃でしょうか…




そんな今日この頃

五ツ木書房さんからのお手紙が届きました



 

2年前にも届いたこのラブレター



【封筒の中には大事なお願いしたいことが書いてあります。




五ツ木模擬テストには大変お世話になりましたので、高校受験生のお役に立てばと

モチロン協力させていただこうと思っていますウインク



こちらで集まったデータを、まとめとして
資料をあげてくださっていることを


えーやんさんの記事にて知ったのですが

リンク許可ありがとうございます!
2年前はこんなん知らんかったよー





こちらの調査まとめでは





がPDFで載っていまして
どちらも大変参考になりました



目指す公立高校がフンワリ決まっている中1中2生のみなさまは、こちらに載ってる併願校の見学に行っておかれるのもいいかもしれませんねデレデレ





そわそわネットの大阪版が2024年からできたようです。高校さんにより入力者数に幅がありますが、こちらも大変興味深いです

あんまりソワソワしないで滝汗





どちらもエントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー