先日の併願校の結果報告に

たくさんのいいねやコメントをいただき

本当に本当にありがとうございました泣



第一志望校受験日まで3週間を切りました 

あらためて気を引き締め、突き進んで行きたいと思います筋肉






 中3生長男ぶー



先日受けた、某大手塾の模試が返却されております




第5回の受験者数は4039人でした


こちらの模試は公立2校の志望校判定があり

大阪府の公立試験と同じ90点満点です






前回 



バランスのよくなっていた五角形が



今回は若干、サイズが可愛いくなってしまいました真顔





実テからの公判…学年末と大変忙しかったのは確かなのですが、受験生は同じようなスケジュールですので

 

見通しが甘かったのではないかしら






合計平均点は上がってましたが、息子氏の合計点数はゆるやかにダウン


 


いつになく数学が凹んでおり滝汗


 


社会>理科>英語>国語=数学





でした

国語は想定内デス





受験生たちの追い上げをひしひしと感じ震えておりますが、あと3週間(切ってるけど)

追いつけ追い越せ!





予測順位、前回よりうん10位後退デス(震)




 

どちらもエントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー