早いもので12月も残りわずか

めちゃくちゃ寒くなりましたサンタ

シートパックが冷たくて耐えられなくなったきたよー





 中3生長男ぶー



先日受けた、某大手塾の模試が返却されております




第4回の受験者数は4743人でした


こちらの模試は公立2校の志望校判定があり

大阪府の公立試験と同じ90点満点です






前回 



時間の全く足りなかった英語は

なんとか時間内に終わらせる事ができたそう





 

理科は習ってない単元を丸々落としており滝汗


 


社会>数学>英語>国語>理科




でした





記述のうっかり漢字間違いも今回は免れ

点数は約60点UP

前回がアレだったので



歪だった五角形のバランスも五角形に見えるように指差し




冬休みは五角形がひとまわり大きくなる事を目標にして、積み上げていけたらいいなと願います





第一志望校の予測順位は五ツ木と1番違い

ほぼ同じでした





どちらもエントリーお忘れなく指差し


イベントバナー

 

イベントバナー