重たい荷物を下ろして、軽やかになろう。 | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

カミカワミレイです。

なんか一気に暖かくなって、桜ががんがん咲いてますね…嬉しいけど、お花見のタイミングががが(; ・`ω・´)

週末まで花残ってるといいなあ。

 

 

 

さて、今回は反射の統合セッションについてです。

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


 

 


 

 

先日セッションを受けてくださったKさん。

関西方面からわざわざ海を渡って、香川にお越しくださいました!

 

アンケートや事前チェックを拝見して、恐怖麻痺反射がかなり強いと感じましたので、

恐怖麻痺反射の統合にフォーカスして、じっくりと時間をかけてワークさせていただきました。

終わった直後、「すっごく楽になりました!」とおっしゃっていただきまして、

またその後にいただいたアンケートやメッセージでは、

その後も体が変化を続けてる!という、驚きの声をいただき。

 

そして、ワーク後1週間くらい経過してからの様子をお知らせくださったのですが、

そのご感想がとてもとても嬉しかったので、シェアさせていただきます。

 

—————————

(ココカラ)

 

色々とご教授いただきありがとうございます!

18日にセッションしていただいて一週間ほどは、体調が本当に色々と動きました! 

今は、不思議なくらい楽になったのですが、

胸の苦しみは「自分責め」が終わると同時になくなっています! 

本当に日に日に色んな症状が出て、

昨日、おとといは、人生初めてくらいの「頭痛」に襲われ微熱ぽかったのですが(風邪?笑)、

それが抜けたら 今は気分も体調もすごくよくなりました!

 

(中略)

 

統合セッション! 

謎が多かったですが、 こーいう感じなんだー!✨😲と不思議でたまりません。

 

今、人生の中でもかなり行き詰まっていた時期だと思うのですが 

そんな時にお手伝い頂けて、本当に助かりました。😢 

おかげさまで、大分心も身体も楽になっています!!

 

 

ありがとうございます~( ≧∀≦)ノ

 

 

(ココマデ)

—————————

 

 

ご感想を読ませていただいて、

なんで私が統合ワークをしようと決めたのか、その原点を改めて思い出して、ちょっと泣きそうでした。

 

っていうか、泣きましたw

 

 

私自身、ココロからのアプローチでだいぶ生きやすくなっていたにも関わらず、

治らないもの、という認識で抱えていた発達障害という荷物。

それが統合ワークによってその認識が打ち破られ、

目の前が晴れていく瞬間の、その感じ。

 

あれ?これって下ろせない荷物じゃない??

下ろせる??マジで!!??

 

っていう、って気がついた時の開放感を、

閉塞感で苦しんでる人たちにも知ってもらいたい、伝えたい!って

強く思ったんですよね。

 

私自身は発達障害というカタチですが、

大なり小なり、体の発達の度合いからくるであろう悩み事をみな抱えてると思っています。

 

反射を統合していことで物事の受け取り方も変わってくるため、

(反射が残っていると、ネガティブに受け取りやすくなります)

たとえ目の前で起きてることが一緒でも、

自分の中でのその物事の位置が軽くなっていくことも起こります。

というか、まさに私がそうでした。

 

このようなご感想をいただくと、やってよかったーーー!!!ってしみじみ思います。

 

Kさん、ありがとうございました!!!

 

 

現在の対面メニュー

✔️恐怖麻痺反射・モロー反射の統合セッション

✔️タロットリーディング

✔️デザインの手前相談

✔️アクセサリー販売

 

・高松/毎週月曜夜19時〜21時

キッチンフィガロにて

(予約のない日はYUWAU CAFE開催します)

 

 

通信メニュー

LINE@deタロットリーディング

 

 

詳しくはこちらの記事にて!

 

 

セッションなど、もろもろのお申し込みは、
LINE@で受け付けています( •̀ω•́)✧

 

 

体の統合セッションの予約や体の反射の統合についての情報は、

こちらのLINE@から発信します!

予約はすべてLINE@からの受付になります。

 

QRコードはこちら!

  

 

友達追加ボタンはこちら!

 

  友だち追加