サイエンスコミュニケーターの松本千加子です^^

 

4月21日に資生堂から新サプリメントのブランドが発売になりました!

 

「脳腸相関」の研究に着目し、脳と腸を整えると全身の健康機能が高まり老化を予防したり他のサプリメント作用をたかめることが期待されるユニークなサプリメントを中心に全5品種が発売されました!

 

 

4月12日にザストリングス表参道で発表会があり伺ってきました!

 

 

パッケージはサプリの先進国アメリカのNY。

 

イエローマーカーされた処方箋がモチーフになっています。

 

当日は沢山のライターの方も参加されていて新しいサプリメントに興味深々という感じでした!

 

 

実は、ミルボーテもコンサルで参画しておりまして、発売を楽しみにしておりました!

 

とても素晴らしいこだわりのある魅力的なサプリアイテムはこれからの時代の女性の強い味方になってくれること間違いなしのアイテムです!

 

ミルボーテのwebサイトに詳細情報を投稿しています。 コチラ

 

 

では

 

またお会いしましょう^^/

 

<募集中のレッスン>

★短時間で覚えるつけまつ毛イベントはコチラ

★基本が学べて若見えテクニックが身につくメイクレッスンはコチラ