ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です!

 

今日はプライベートレッスンでした^^

 

 

2回目のご受講でしたが、つけまつ毛にトライされました。

 

「なぜ、そうするのか、こうするとこうだからこうなる」とほんの少し理論めいたお

 

話をさせていただいたら、とっても上手にできました。

 

もう1度、要領を確認しながら都合2回の練習で、バッチリ付けられるようになりま

 

したので、さっそく明日からお仕事でつけていくとおっしゃっていました^^

 

ミルボーテのプライベートレッスンは、「ご自身でできるようになる!」

 

をサポートするレッスンです!

 

次回は、ヘアスタイルづくりです!はいミルボーテはヘアスタイルのお悩みも承って

 

おります!

 

土曜、日曜もどうぞお問合せください。出来る限りのご要望の実現に努めます❤

 

ミルボーテのプライベートレッスンはコチラ

 

そうそうタイトルの件はコチラ

 

口は、食べものを入れるところ!つまり生きるエネルギーを入れるところですね!

 

荒れていたり、くすんでいては良いエネルギーが入ってきませんよ^^

 

ぜひ、いつもツヤツヤのキレイな口元、そして口角を上げていてください!

 

良い気のエネルギーを受け止められますように^^v

 

クレ・ド・ポー ボーテにしては、リーズナブルなグロスです!沢山キレイな色があり

 

ますよ~♡