ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です^^

 

昨年は緊急の企業コンサルが発生し後半は美容講座があまりできない状態でしたが

今年はできるだけ活動を増やしたいと思います。

 

どうぞ本年もご興味ございましたらぜひ、若見えメイクにチャレンジしてください♪

 

そして今年の美容講座では、若見え(ベーシック)に加えて

 

 

 

こちらはプライベート講座(少人数グループ含む)を予定しています。

 

昨年、少しづつメイクの意味を考え顔相や人相学、そして観相など勉強してきてようやく皆さまに「福顔メイク」を伝授できる準備が整いました。

 

ミルボーテがお伝えするメイクは、ただキレイになるだけのメイクだけではなく皆さまのお仕事や日常の対人関係や金運、仕事運などの運気アップに繋がるメイクもご紹介いたします。

 

詳細は近日HPにアップしますのでご期待くださいね

 

では

 

皆さまの2018年が、輝かしく美しい年となりますようお祈りしております!

 

ミルボーテ