ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です。

 

 

質問です^^

 

40代からのメイクの肌づくりで、必要なコトは何でしょう!

 

 

厚塗り感がなくて自然でナチュラルがシミやくすみや色ムラとかが無い肌

 

理想ですね^^

 

だからと言ってファンデーションを薄く塗れば良いかと言うと、、、

 

それも違いますね^^

 

 

だからと言って、タイトルの30,000円のファンデーションが、 

 

クレ・ド・ポーボーテから出たので使ってみて、、、と言われる筋合いも

 

ないですね(笑)

 

でも、

 

使ってみて、試してみるだけも試してみて、、、と本気で言いたい(笑)

 

ちょっと驚きのファンデーション・・・

 

厚塗り感が無くて自然でナチュラルなのに肌悩みがカバーされて

 

自分の肌を「キレイ」と思える「美しい」という形容詞が本当にピッタリな

 

ファンデーションです。

 

8月21日粛々と発売されました。

 

 

ミルボーテのブログに私が体験した記事を投稿しました。

 

コチラ

 

持論ですが、身体には高級なコートを買うなら、肌も同じようにホントのところ

 

それ相当のファンデーションを、、、

 

この クレ・ド・ポーボーテのルフォンドゥタンを

 

買うべきだな、、、と心から思いました!

 

頑張るぞっと(笑)モチベーションになりそです^0^

 

 

また、お会いしましょう^^/