ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です。

 

お知らせです。

 

6月18日(日)の「初心者さんの大人ナチュラルつけまつ毛」講座

キャンセルがでました。

1席ご用意ができますので、ご興味ございましたらぜひコチラからどうぞ!

 

お申込みフォーム 「初心者さんの大人ナチュラルつけまつ毛」講座

 

さて、6月6日と言えば、以前も記事にしましたが、

 

「つけまつ毛の日」なのです!

 

 

と言っても、2015年につけまつ毛のメーカーが作ったのだそうです!

 

イベントでは、初代つけまつ毛クイーンはコチラ

 

 

出展:

https://news.prcm.jp/article/106179

 

なーるほど^^

 

で、2代目クイーンは、コチラ

 

 

出展:http://www.d-up.co.jp/tsukemanohi/

 

 

ローラちゃんがマツコさんから指名されたそうです!

 

ローラちゃんは、現在つけまつ毛のプロデュースをしてこんなに沢山の

種類が発売されています!

 

 

出展:

http://d-up.co.jp/rola/

 

 

このごろ、ドラッグストアーやLOFT、東急ハンズ、化粧品店などに並んでいます!

 

私も一つ手に入れてみましたが、まだ付けていません!

 

何故なら、現在他のつけまつ毛を色々とお試し中で、ローラちゃんの“つけま”まで

 

いけてない^^;

 

付けやすさ、付け心地、持ち、扱いやすさなど、できるだけ多くの“つけま”を

 

試して、情報をお出ししたいですものね^0^v

 

頑張ります!

 

では

 

またお会いしましょう^^/