ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です。

久しぶりに趣味の写真のレッスンに行ってきました~!

伺ったのは、LIBING PHOTOの今道先生のイベントレッスンです。

伺うと、贅沢なお花をふんだんに装花したコーナーやキッチン雑貨、アクセサリーなど

被写体を沢山ご用意されていて、ワクワクしました^^

 

で、

このようなお写真を撮ってきました~。

 

 

 

 


今回は、一眼レフカメラの技術ブラッシュアップのつもりで伺いましたが、

 

楽しくて、テンションMAXで夢中でシャッターを切っていました(笑)

 

 

 


 

自宅では、中々準備できない被写体があると

 

流石に色々とテクニックのお勉強ができてとても良いお勉強に時間になりました!

 

が、

 

楽しい時間は、あっという間でした!

 

 

 

では

 

またお会いしましょう^^/