ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です。

 

さて、前回までのブログで主な美白薬剤のお話と化粧品情報をお伝え

いたしましたが、

 

ところで、松本さんは美白スキンケアを何か使っていますか?

 

と聞かれましたので、記事にしておきたいと思います^^が、

 

はい!タイトルのとおり

 

 クレ・ド・ポー ボーテでございます^^

 

 

実は昨年まで、HAKUを使っていましたが、

 

今年 クレ・ド・ポー ボーテが3年ぶりにリニューアルされたので

 

こちらをせっせと使いこんでいます!

 

クレド・ポー・ボーテは、ダイヤモンド理論による

 

ダイヤモンド美肌を叶える美白美容液です^^

 

 

 

 

 

この肌は「ダイヤモンド」とかけているのには、理由や根拠が沢山あるのです。

 

 

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテのこの理論は、私が研究所の時に確立した理論

 

うふふ

 

裏にあるエビデンスや研究は、それはもうダイヤモンドが何個買えるか

 

あっすみません(笑)下世話な話しになってしまいました(汗)

 

 

単純に見て、この美白美容液は、この価格にして

 

2つの美白薬剤と2つの肌あれ抑制薬剤が配合されていて

 

肌への浸透も、私が知る限りメチャ良すぎ~!

 

で、代謝促進感も実感できます^^

 

 

 

 

 

 クレ・ド・ポー ボーテのダイヤモンド理論のお話しを

 

美容ライターの斎藤薫さんがとても美しく格言を創作してくれていますので

 

お時間ありましたら、コチラぜひ!

 

こんなに美しい文章を読むと、心まで豊になれるような・・・

 

スキンケアは心も磨くのですよね~

 

 

では

 

またお会いしましょう^^/