ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です。

 

本日は、ランチミーティングを銀座で終えた後、汐留に打ち合わせに・・・

 

プレミアムフライデーの今日だしGW前だし

 

「行っちゃおか!」

 

サラリーマン時代の懐かしいワードです。

 

誘惑のワードです(笑)

 

かくして

 

少し頭が回らない(笑)

 

少し(汗)いや・・・かなり(爆笑)

 

で、

 

今日のランチに行ったところはコチラ▼

 

 

 

楽しい方々とのキックオフミーティングでした!

 

うー私のタイムアップです(笑)

 

 

また

 

お会いしましょう^^/