ミルボーテのサイエンスコミュニケーター松本千加子です。

 

6月開催の

初心者さんの5分でつけられる「ナチュラル大人のつけまつ毛」講座は、

 

おかげさまで各日とも残席僅かとなりました^^

 

・6月18日(日)   ・6月19日(月)    ・6月28日(水)

 

ご応募くださった皆さまありがとうございました。

1両日にご案内のメールが届きますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

*ご検討中の皆さま、引き続き募集をいたしますので、よろしくお願いいたします!

 

 

さて、本日は夕方より、GINZA-SIXのレセプションに行ってまいりました^^

 

 

左下のひとだかりは、皆さんレセプションにお呼ばれした方々よのようです

 

長蛇の列にびっくり

 

各メーカーのお客さまが沢山お見えでした

 

入ると吹き抜けの天井に草間彌生さんのランプシェードが!

 

とても素敵でした。草間彌生さんはGINNZAに7丁目にギャラリサロンがあり

 

まして、前を通る度に良く眺めていましたが、益々素敵な作品をお作りになって

 

パワーをいただけます!

 

 

 

 

お呼ばれしたのはコチラB1は、コスメショップの街でした!

 

 

 

 

 

こちらは、あらためてレポしたいと思いますが、お隣のコチラも気になって ⇓ (笑)

 

 

 

メンズが立って見ているのが、シャネル初の口紅の自動販売機です!

 

 クレ・ド・ポー ボーテの隣りがシャネルなので、また行きます^^

 

 

資生堂も全ての商品を取り揃えてショップ展開するようです!

 

 

 

 

そしてベアミネラルも

 

 

それにしても、すごいスケールの店舗ができましたが、

(地下6F、地上14F、銀座初の地下バスターミナルができるそうです)

 

ミルボーテののレッスンは、このビルの隣りになります^^

 

帰りにショッピングできますね~(笑)

 

 

では、

 

緊急レポートでした!

 

また、お会いしましょう^^/