本当に年齢のせい?代謝低下の呪いから脱出して痩せる3Step | 香川県高松市運動なしサプリなし、しっかり食べて痩せるダイエット専門店 Mille mercis ~ミル・メルシー~

香川県高松市運動なしサプリなし、しっかり食べて痩せるダイエット専門店 Mille mercis ~ミル・メルシー~

1カ月で-4.3㎏・2カ月で-7.4㎏・3ヶ月で-12㎏・ウエスト-16㎝など数多くのお客様をリバウンドのない「人生最後のダイエット」に導く食べて痩せるダイエット!
着れる服ではなく着たい服を着てオシャレをあきらめたくない方へ。
カウンセリング実績1万人以上。

\人生最後のダイエットへ!おデブ脳からスリム脳に変わっていく/

脳リセットダイエット部

9割のお客様が3~6カ月で3~12㎏の減量に成功されています

食事制限や運動をしなければ痩せられないという思い込みを捨てて

しっかり食べながらスルっと痩せる脳と体を作る!


3ヶ月でダイエットいらずのやせ体質を作る専門家 山本知香子です

 

公式LINE登録で「読むだけで痩せ方がわかる小冊子」プレゼント中

友だち追加  

 

 

突然ですが、

歳のせいで代謝も落ちてきたから

太りやすくなったのはしょうがないと思っていませんか?

 

歳とともに代謝が落ちてくるのは確かです。

これは抗えないものなので素直に受け止めるしかない。
 

カウンセリングをしていると

「もう更年期なんで代謝が落ちて太りやすくなりました」

「食べるものはそんなに変わらないのに太ってきました」

というお話をよく耳にします。

 

そして

「カロリー抑えるために白米を食べるのやめました」

「代謝が落ちてきたので食事を制限しています」

「筋力を上げるためにプロテインす飲んでいます」

 

これ、気づきますか?

太りやすくなった理由と原因を思い込みで決めつけてしまっています。

 

太りやすくなったのは

本当に代謝が低下したからだけが原因ですか?

 

40代以降の方はここでダイエットの迷子になりやすいと感じます。

 

昔やせたダイエットをまたやる。

加齢に対するサプリの誘惑に乗る。

代謝が落ちた分のカロリーを抑えようとする。

 

はじめにも言った通り、年齢には逆らえません。

昔と同じダイエットをやっても思った通りに痩せられないし、食事を制限するともっと痩せられません。

 

じゃ、どうしたらええのーーー!

 

食事をを制限することよりも、急に運動を始めるよりも

1番はじめにやらないといけない大切なことがあります。

 

今回はその3tepをお教えします!

 

Step1 思い込みを捨てて生活や食べ方のクセを見つける

 

生活や食べ方には無意識でやっているクセがあります。

たとえば

・朝ごはんはパンとコーヒー

・忙しくて早食い

・お風呂はシャワー派

・間食は我慢

・時間が空いたら横になる

・スマホを見ながら食べる

 

など、コレは全部クセです。

意識的に始めてクセになったものや、無意識のものがあります。

 

このクセを理解しないと太ってしまった原因を見つけることはできません。

 

まずは、平日と休日の自分の流れを書き出してみてください。

何時に起きて、はじめに何を口にするか、仕事中の飲み物や食べ物、空いた時間のこと、何でもかまいません。

 

その中からいつもやっていることを見つけてください。

 

Step2 太りやすくなった原因を見つける

 

書き出した中のクセで、もしかしたらコレかも…と思うものはでてきましたか?

 

・朝はパンとコーヒー → 朝から血糖値が急激に上がっているかも

・忙しくて早食い → 胃腸に負担をかけて栄養がうまく吸収されていないかも

・間食は我慢 → 我慢することでストレスがたまっているのかも

 

当たり前に生活をしていて見落としていることを見つけてください。

 

Step3 その原因を解決する

 

原因が見つかったら、あとはその原因を解決するための行動をするのみ!

 

・血糖値の急上昇を抑えるためにサラダをプラスして野菜から食べるようにする

・いつもより何回か多く噛むようにする

・間食は我慢するではなく適度に食べるようにする

 

 

ダイエットは太ってしまった原因もわからずに闇雲にやっても結果はなかなか出にくく、

もし瘦せられたとしても原因が解決できていなければいつかリバウンドします。

 

原因を見つけ改善することで、無理な食事制限や運動をしなくても痩せ始めることができるようになります!

 

実際にサポートしている生徒さんの体重グラフです

 

この生徒さんはサポートが始まる前のたった1度のカウンセリングで原因を見つけー2㎏からのサポート開始!

5カ月でー7㎏!

 

大切なのは「年齢のせいで代謝が落ちてきたから痩せられない」という思い込みを捨てて、原因を見つけること

体重が減らない時、停滞した時にもあせらず原因を見つけていくことが最重要!

 

沢山の方をサポートしていると思い込みから抜け出すのを怖がる方もいます↓

 

 

どうですか?

クセや思い込みをみつけられそうですか?

見つけたら「変える」を実践してみてください!

 

ダイエットは自分の生活スタイルに合わせて選択していくこと!

ダイエットはネットの情報に惑わされがち。

 私たちの体は生きているからこそ、毎日変化していく状況に合わせて対応していくことが1番の近道です!

 

100人いれば100通りのダイエット法があります。

生活環境や、食の好みはみんな違います。

誰かがやって痩せたからといってあなたが痩せるとは限りません。

自分を最適化することが大切です。

あなただけのダイエット法を見つけてくださいね!

 

公式LINEではお悩みや質問にもお答えしています

 

友だち追加

 

間食やお酒をやめなくても大丈夫!無理な運動をしなくても大丈夫!スルスル痩せるはじめの一歩が必ず見つかります!↓

 

 

 

 

香川県高松市/琴電長尾線 木太東口駅 徒歩8分
ダイエット専門店 Mille mercis ~ミル・メルシー~
(ダイエットカウンセリング全国オンライン対応)

営業時間 10:00~18:00(最終受付)
定休日 日曜・祝日
完全予約制
駐車場あり

◆電話をかける 090-4970-9879
◆24時間対応ご予約・お問い合わせフォーム
◆ご来店前にお読みください
◆よくある質問

勧誘はいたしませんので、ご安心ください。