天中殺の年2年目、
さらに天中殺の月2ヶ月目という運気の底の底からこんにちは。



この4月なにか起こるんだろうか〜と思っていたら、仕事で普段はありえないようなミスをしてしまい大層凹みました。べっこり。
まだ後始末の途中なのでメンタルがしんどい🙈



ミスしたのは不注意なので天中殺のせいにするつもりはないですが、普段やらかさないことではあったのでやはりフワフワしやすい時期なんだと思う。
普段より2、3倍気をつけること。2、3倍確認することが大事ですね。



そういえば12年前の天中殺のときはどんな感じだったかな、と思い返してみたら、当時の夫と史上最悪の冷戦状態で一言も口を聞いてもらえず、ヒリヒリしながら1歳前の娘をワンオペ育児していましたね…うーん底の底。
このときも1つの選択ミスが大ごとになってしまった、そんな時期でした。




四柱推命鑑定に来る人は天中殺の人が多いとよく耳にしてきたし実感もありますが、やはり不安定で不注意で、普段やらないようなことをやって大変なことが起きやすい時期だからこそ、占いに見てもらおうと思うんですね。

ぜひ頼ってほしいと思います。鑑定受付中ですニコニコ


しっかり反省したら、

切り替えてテンション上げてこ!





鑑定メニューはこちら【2023.3〜受付再開しました】

 

 


スターココナラでも出店していますスター

人生のテーマ鑑定、入籍日鑑定 など、

初めてさんにも優しいリーズナブルな価格でお出ししています。