こんにちは!

愛され四柱推命鑑定師の千恵です。

 

 

SNSで発信活動をしていると、たまに思いませんか?

 

 

 

自分がやっている発信、、

他の人も似たようなことやっているし言ってるし、、

 

自分にはあの人と比べて影響力なんてないし、、

 

自分が発信する意味あるのかなあ?真顔

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

そんな時、思い出してほしいんだ。

 

 

あなたが今やっていることや、

その情報や考え方を知ったのは

 

たまたま出会った「誰か」の発信に出会ったからで。

 

 

 

 

その「誰か」は

 

また別の「誰か」とって

 

「あなた」かもしれないよ。

 

 

 

 

 

 

同じ内容でも、

発信者が変われば必ずその人のフィルターがかかる。

 

その人の話す言葉や、生き方や、考え方、経験。

 

 

有名な誰かの発信にはピンと来なかった人にも、

あなたの言葉は刺さるかもしれないよね。

 

 

 

 

ツボなんて人それぞれなんだから

 

自分の言葉で発信すればいい。

 

 

 

もとは同じ情報でも、

自分のフィルターを通せば

そればあなたのオリジナルになっていく。

 

 

 

 

 

 

音声で聞きたい方はこちらからどうぞ指差し

 

 

 


インプットばかりじゃなく、

ちゃんとアウトプットもしていこうと思います魂が抜ける



 

 

鑑定メニューはこちら!

【2023.3〜受付再開しました】