こんにちは!

四柱推命鑑定師の千恵です。

 

 

今回はお知らせ。

ほんとは数ヶ月前から始めていたのですが、

やっとブログと繋ぐ勇気が出たのでお知らせしますニコニコ

 

 

 

 

stand.fmで、音声配信しています!

 

 

 

 

実は12月からやっており、

SNS上の活動はほぼこちらメインになっておりました笑

 

 

占いのこと

運気のこと

日常のあれこれなどなど配信中カラオケ

 

レターで公開鑑定募集もしています。

 

 

 

 

 

 

音声配信は文字配信とは全く違いますね。

 

声って波だから、

エネルギーがそのまま乗るというか。

 

 

調子いい時と悪い時で声って変わるし、

めちゃくちゃ考え抜いて喋って編集して配信したものより、ゆるっと雑談した回のほうが伸びたりして笑い泣き

 

 

自分が聴く側になってみても、

耳触りが心地よい人とそうでない人の差がすごい。

エネルギーが近い人の配信しか聞いていられない・・

(そう考えると、プロのラジオDJってすごいんだな〜と)

 

 

 

そんな感じなので、リスナーさんや他の配信者さんとの距離も近くてとっても楽しいです!

 

 

 

 

ちなみに、

何故にハンドルネーム「suama」??と思った方はこちらをお聞きくださいキメてる笑

 

 

 

 

 

ところで

わたし今年から天中殺の運気に突入したんですよ。

 

 

周りの鑑定師さんや友人を見ていると、天中殺に入った方々はだいたい今までとは違うやり方になっていました。

 

表に出てごりごりバリバリ活動をしなくなり、

あれ?あの方最近なにされてるんだろう?って。

 

 

 

そしたらね、こんな感じなのです。

 

自分自身に向き合い人生を見つめ直していたり

今まで活動していた場所とは違うプラットホームに移動したり

何かを辞めたり

新しく始めたり

もっと身近な部分(家族とか)に向き合ったり

 

 

エネルギーの注ぎ先を

ぎゅーーーっと絞って

「その場所」に大切に注ぎ込む感じ。

 

 

なるほどなーー!と思っていたら、

自分もそうなってました爆笑

 

 

 

 

 

天中殺は自分の中のエネルギーがカツカツになる時期なので、なんでもやろうとするとすぐガス欠になっちゃう。

(だからトラブルも起こりやすい時期なんだよね)

 

 

普段から自分の状態(エネルギー)に敏感な人は気付けてると思うけど、無理しがちな人は天中殺で強制終了となったりするから気をつけよう。

 

 

自分が大切にしたいことや

楽に取り組めることに、

無理のない範囲でこつこつと取り組む。

 

 

無理できない自分を責めない
焦らない。
ちゃんと戻ってくる日は来ますので。
安心して過ごしましょうニコニコ
 
 
 
 
そんな感じで、
普段はスタエフで配信しつつ、
対面鑑定も募集しております!
 
 

 

鑑定メニューはこちら!

【2023.3〜受付再開しました】

 

 

 

コロナもだいぶ落ち着いたので、

ぜひ会いに来てね〜ニコニコ花