あけましておめでとうございます!うさぎ富士山鏡餅門松絵馬

鑑定師の千恵です。

すごく久しぶりの投稿になってしまいました泣き笑い



昨日(大晦日)に、Facebookに投稿した記事をこちらでもご紹介下矢印




【2022年ありがとうございました】

お久しぶりです〜。下半期はいろいろありSNSから随分離れておりましたが、私は元気です😊(むすめも元気です)



お付き合いしていた彼とお別れしたり、西洋占星術を習い始めたり、ジムに通い始めたり!(他にもいろいろありました😂良くも悪くも)



大破壊&荒波からの再生と再出発みたいな1年でした。

これが天剋地冲の運気かと…



で、この運気についてわかったのは「何もしなくても荒波なら、自分から起こしてやろう」マインドでいる大切さ。

なかば半ギレで(笑)、数年放っといたいろんな案件を怒涛のように片付けました😂(保険とか回線とか部屋設備関係とか)



それによって今すごくスッキリした気持ちで大晦日です。

新しいことをはじめたワクワク感も✨



来年2月からは天中殺に入るので、もっとゆるやかな気持ちでマイペースに、学びを続けていこうと思います🤗


2023年もどうぞよろしくお願いします🙏✨





上矢印はいっ

というわけで、2022年はいろいろありました〜


一番大きかったのはやはり2年半お付き合いしていた彼とのお別れですかね。

でも、双方納得しての前向きなお別れでした。感謝ですにっこり



その後は後回しにしてきたことを怒涛のように片づけ、新しいことをどんどんはじめました!


ジムいいよーー!

運動習慣があるってメンタルも健康になってほんと良いニコニコ


ずっと習ってみたかった占星術も、ほんと面白い⭐






なんかね、今までは顔出ししてバリバリやるぞー!って感じだったんだけど、それも落ち着いてきてまして。

これが天中殺のエネルギーかあ…としみじみ感じています。


まだこれからの活動については悩み中ですが、ココナラでの鑑定は随時募集中です指差し






物事には流れがあるから

違和感あるのに同じところにしがみついてはいられないんだな〜と思います。


そうやって手放して、新しいことをはじめて、サイクルしていく。

今は今、楽しいアンテナがピピっとくるところをやっていくのみですね照れ



2023年もよろしくお願いします🙏✨