2月末あたりにメンタルがドゴーンと奈落に落ちたのをきっかけに、もっと自分に集中しようとSNSを全部断ちました。(こういうゼロか100かってやり方が丙なんだよなー)



通知も全部切ってアイコンも見えないところに移動して、必要最低限のチェック以外は触らず。



結果、良くも悪くも、でしたね。



自分磨き(外見)はすごい捗った!
メイク動画とかコスメ情報とか自然に見るようになって、今までよりちゃんとメイクするようになったよ😆
素晴らしいクシを手に入れたので、過去最高に髪がサラサラになったり。


このクシすごいよーー!!!

羊のツノから作られた魔法のクシステファニーコーム





悪く出たところといえば、今まで自分を良き方向に導いてくれていた情報と離れたことで、メンタルの状態が昔に戻りやすくなってしまったこと。
私にとって3月から天中殺の月に入ったこともあり、ちょっとのきっかけでメンタル落ち込み地獄。闇妄想地獄。きっつい🤢



そこで前によく読んでいたブログをまた読むようにしてメンタルの取り扱いを見直したり、あらためて四柱推命やホロスコープを見直したりして今に至ります。



いきなりゼロにするのも考えものだね。
(お薬と同じだわ)
(でも火力調整できない丙の女😂)



その他にもまさかの出来事がいろいろあったので、少しずつ出していければなと。



やりきった感もあるので、少しずつSNSも再開しようかと思います。




またよろしくニコニコ