なつかし・・・!!!


ふとしたきっかけで
深町なかさんを検索したら、
NHKでアニメやってたんだね。



は〜
キュンキュンするラブ








深町なかさんは
10年近く前ツイッターやってたときにフォローしてたんだけど、

こうやって懐かしいものを目にすると
当時の記憶とか感情も一緒に蘇ってくる。





こんなほのぼのしたカップルに憧れながらも、

実際にやったら 
ウザっ って言われんだろうなーって

でそのあと愛想笑いしてご機嫌とりするんだろうなーって



(元夫は怒鳴ったりはしないけど空気凍らせる系の人だったので)




先回りしていろいろ諦めたことを思い出して、
ちょっと胸がチリッとしました。





(もちろん原因は私にもあるんだよ。自分の望みをちゃんと伝えていなかったし、相手の顔色を見て「言わない」と決めたのは自分なのに、それを相手のせいだと静かに拗ね続けてたわけだから)










画集持ってたような気がするんだけど
離婚したとき置いてきちゃった。








このアニメ、主題歌もいい。
 




隣で笑う 君のことを

ふと見て僕は 幸せだと思う







素敵やーーーー

キュンキュンが止まらんーーーデレデレラブラブラブラブ









こんな感じでいいんです。


ドラマチックな展開とかもういいんです。





静かに穏やかに

何気ない四季の移り変わりとかを

丁寧に感じていけるような










そんな年寄りみたいなカップルに
私はなりたい
(言い方)












____________________________________________________


音譜愛され四柱推命 鑑定受付中です音譜
オンライン鑑定も対応可能!


▶︎募集中の鑑定メニューはこちら



▶︎リピーター限定「STEP UP鑑定」はこちら