日曜日は、cherry blossumちえこさんがつないでくれたお客様の、プチ鑑定をしてきましたラブラブ
 
 
話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてた笑い泣き
 


 
オシャレ〜なカフェで
優雅にティーをいただきながらの鑑定でしたよ。
た、楽しい・・・
 
(慣れてないのでいちいち言いたくなっちゃう笑)
 
 
 
 
 
 
 
今回のお客様は
乙卯(きのと・う:春の草花)のYさんドキドキ
 
 
春の草花という、
すっごくかわいらしい干支をお持ちなのに、
 
 
「比肩建禄」&「冠帯」を持ち、
運勢エネルギーは28!!
(平均は15前後)
 
というとってもパワフルな命式をお持ちでしたびっくり
 
 
 
 
 
鑑定をしながらいろいろとお話をしてみると・・・
 
そのパワフルさが垣間見えるエピソードがいっぱい音譜
命式との答え合わせができる感じがとっても楽しかったです!
 
 


 
Yさんはお金の心配をされているということで・・・
 
正財持ちさんってお金がなくなる不安を持ちやすい、
というデータがまたひとつ増えました。
 
 
宇宙からお金が送り込まれるパイプが繋がってるから、
安心してくださいな音譜
 
いざとなったらなんか知らないけどお金入ってきた〜
そういう体験の積み重ねで
安心感が強固になっていくはず。
 
 
まずは「正財があるから大丈夫音譜」と意識してみるところからですね
 
(私も正財持ちなのでよくわかります笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これから新しいことにチャレンジしたいと
意思を持っていたYさん。
 
でも、お話を聞いているともう
完全に流れが来ていたので
 
 
がっつり
 
 
背中押させていただきましたパーDASH!
 
 



私の遊び星「食神」と、
イマジネーションの「病」が炸裂し、
こうしたら面白い!って思ったことを
たくさん降ろしました〜


作戦会議楽しかったーー💕

 
{92571207-0109-40CB-94F6-E6C3F03EF568}

 

{0BD3A646-B56F-4CF8-84E5-5D32B58AFA6A}
 
 ありがとうございましたーーラブラブ


 

—————




肚を決めて流れに飛び乗った人のまわりって、勝手に整うんですよねウインク


私が「もうこんなの嫌だ!!!」って
別居して離婚したときもそうでした。



で、この日もビックリするようなミラクルがあったんですよ!





この鑑定の日、子どもを留守番させて来るか、もし駄々こねるようだったら一緒に連れていくしかないなと思ってたんです。
 

どっちもちょっと嫌だけど仕方ない…汗






と、思っていたら!!!


当日朝に突然、
隣県に住む実家の母が電車でこっち来るとか連絡が来て!!



昼ご飯を一緒に食べたあと子どもを見ててもらえることになり!!



私は最高の状態で鑑定に向かうことができたという!!!!ポーンポーンポーン





なんだこのミラクル…

宇宙に応援されとるぞ…
 




肚を決めて動き出した人には
最高のサポートが入ることを目の当たりにしましたとさお願いキラキラ




四柱推命楽しい!!
その純粋なワクワクが宇宙に届いたんだろうな爆笑音譜音譜音譜










 
 

ドキドキ虹色宇宙のオルゴナイト Milleドキドキ

 

{57E3D1D3-9818-4B77-89AD-42AD888C9EDC}

幸運体質に導くお守りアイテム、オルゴナイト。

作品多数アップしております。

お得な福袋販売中!

 

https://mille1000.thebase.in/