大好きな渡邊みかさんが書いていたこの記事を見て、

すっっごく面白い!!!爆笑爆笑爆笑


これ、自分でも作りたい!!

と、なりまして。




みかさんにもGO!を頂いたので、作ってみました〜!爆笑爆笑爆笑



{F34D55D9-D2BC-42A2-B528-A4868D728D18}

{C64DAC16-7DEA-4258-B2CA-261F5BEF48EC}


現役グラフィックデザイナー本気の遊び笑

楽しかった〜✨✨





セブンイレブンのマルチコピー機で印刷できます!

【5/9火曜日23:59まで】プリント代金60円
●きらきら星ブルー 67826764
●ふんわり花ピンク 72429821

マルチコピー機の「ネットプリント」を選択し、上記の番号を入力してください。自分でもやってみましたが、簡単でした(・∀・)


(実物の「備考欄」は空欄になってます!お好きな備考を書き込んでください)









願い事は頭の中でふわーっと考えてるだけじゃ、なかなか叶わないです。
願いが叶うのは現実世界だから。

だから、明確な意図を現実に落としこむのは大事なこと。


実際に金額を書き込んで、合計金額を出してみてスタートラインに立とう。
私も書いて計算してザワザワしようと思います✨✨









ここにきて、蒔いていた小さな種が次々と目を出してきた感じがします。


種蒔きという意識はなくて、ただ楽しそう!という方向に動いてみただけなんだけど。


そういう気負いがなくただ「無邪気」だったことが、種の栄養になったんだろう。




芽が出て、繋がって大きくなってく。

うれしいなー。



いずれまた、面白い報告ができると思います照れ









 

 

 

 

 虹色宇宙のオルゴナイト Mille   https://mille1000.thebase.in 
あなたに豊かさが降り注ぎますように☆オルゴナイト作品いろいろアップしております。ご縁のある方にお届けできますように・・・。  ※上のリンクから飛んだ時、画像が表示されないことがあるらしいです。その場合お手数ですが、URLをコピーしてお使いのブラウザでご覧ください。