去年夏、お気に入りで3年くらいつけていたパワーストーンのブレスレットがこつ然と姿を消し、それからしばらく何もつけてなかったのですが、

このたび新しい子をお迎えしました〜!流れ星

 


 

ラリマーちゃん!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ここ数ヶ月なんだかわかんないけどラリマーが気になって気になって。

でも高いから一粒だけてへぺろうさぎ

 

 

ラリマーと相性のいい石を調べて、こんな感じになりました。

 

 

ラリマー

クンツァイト

アメジスト

シーブルーカルセドニー

アマゾナイト

ラブラドライト

インカローズ(ロードクロサイト)

 

そして水晶

 

 

という、ハートの癒しとコミュニケーションとご縁を繋ぐ力を持ったブレスレットに。

 

 

 

インカローズは入れるつもりはなかったのだけど、年始にある方のオラクルカードリーディングを受けて、出たカードがインカローズ(ロードクロサイト)とクンツァイトだったのです。

 

石の意味もお聞きして、これは今の私に必要な石なんだなーと。

 

 

てことで、急遽一粒だけ赤いブレスレットになりました。

 

 

 

 

元々クンツァイトはラリマーと同じくなんだかすごく気になる石だったので、ここでも出てきてびっくり。

必要なメッセージはいろんなところから来るんだなああんぐりピスケ

 

 

 

 

 

ラブラドライトが角度によって青い光を映すのがきれい。

 

ラリマーの水面のような模様がきれい。

 

アメジストの高貴で重厚な紫がきれい。

 

 

同じ石でも一つ一つ表情が違っていて、

それぞれが生きているんだな〜って思います。

 

 

 

 

 

 

オーダーしたお店は天の根さん流れ星

 

私、いかにもパワーストーン!!って感じのゴリゴリのやつはちょっと苦手であんぐりうさぎ

でもこちらのお店のブレスレットはとっても繊細でさりげないのですカナヘイハート

石も綺麗だし、オマケもすごい(今回ストラップいただきました。ほんとにいいの!?ってくらい立派なやつ)

包装も手厚くて愛情込めてくれてる感じがすごくします。

 

 

オーダーメイドの仕方もとっても簡単。

パソコンの画面でイメージを見ながら作れるので楽しいよ〜。

 

今回2回目の注文でしたが、3回目があればまたここに頼むと思いますラブラブ

 

 

 

大切にしよう照れキラキラ

 

 

 

 

 

最近のオルゴナイト制作事情ですが、土日になかなか時間が取れず、あたらしいパーツと石が順番待ちをしております。

 

ラリマーとクンツァイトのさざれ、新しく購入しました!!

一個自分用に作るんだ〜〜ドキドキドキドキどの型使おうかな〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星オルゴナイトと流線アート MiLLEネットショップ流れ星

https://mille1000.thebase.in

 

こちらのミニドーム型オルゴナイト、

近々ヘアゴムに加工しようかなと思っていますので、

置き型として欲しい方はお早めにどうぞ!とびだすうさぎ2