さてさて、昨日予告していたオルゴナイトが出来上がりましたよ。






猫が写り込んだ笑



虹色宇宙のピラミッド型オルゴナイトです!

エネルギーが真っ直ぐ宇宙を貫くようなイメージでセッティングしました。


特殊な色の入れ方をしているので、揺らめくグラデーションが神秘的ですよ〜キラキラ


さらに蓄光パウダーも入れたので、暗闇でほんのり光りますキラキラ






続きまして、




とろけるような色合いのダイヤ型オルゴナイトです!


型から出した段階では表面がすりガラス状でしたが、レジンを上から塗ることで透明感ととろけるような形を作ることに成功しましたウインク


こちらも蓄光タイプですおねがい
蓄光ってほんとときめく〜!

見る角度によって表情が変わる、かわいいオルゴナイトです。





どれも、同じ色は二度と作れない一点ものですキラキラ


ネットショップオープンまで暫しお待ちくださいませ。