2月のキーワードは灯す(ともす)。 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

令和6年石川県 能登半島地震にて犠牲になられた方々に

お悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

様々な企業が支援の手を差しのべて

ヤマザキパンのトラックが駆けつけてるニュースを見て

ヤマザキパンありがとうって思いました。

力を貸して欲しいと思っている人に少しでも余力がある側が

寄り添う事が出来る事があたりまえの世界に

もっとなればいいなって思います。
個人で出来ることは限られてしまうけど

支援のバトンを繋ぎたいです。

2月の流れをカードで視たら

心に明かりを灯して真っ直ぐ進めと出ました。

直感に従い行動する事により上昇気流に乗れるようです。
でもとかだってとか考えてしまうと

もたつくサイクルです。前へ前へって感じで行きましょう。