2024年のキーワードは位置決め | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

今年が終わってしまう。


占い界やオカルト界では2024年をすっ飛ばして

2025年7月の日本沈没問題に沸いてますが、待ってぇぇ!
2024年をスルーしないで欲しいです。
 

沈没するかしないかは(しないけど)来年ひとりひとりが

2024年に達成したい目標のスタート地点と目的地を設定して

その中で楽しんだり本当に助けを必要としてる人に

手を差しのべたり想像力を駆使して生きましょう。
 

未来は行動した先に延びた複数の道から選べるから、

もしも2025年が破滅の年だったとしても

2024年が軌道修正の年なのでまだ大丈夫です。(たぶん)
来年のキーワードは、位置決めです。

さぁっ皆さまっ!ポジュション セット!!

年末だからカーテンやリネン類を洗ったら

キレイにした瞬間ミンサーに突撃され毛だらけになりました。
 

皆さま 素敵なクリスマスを過ごして

良いお年をお迎えください。