11月のキーワードは観る。 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

あと2ヶ月で今年も終わり。

11月の流れをカードで視ると

2つの方向性から観察してひとつを選ぴ取る

意味を持つカードが出ました。

 

white or brack

dead or alive

trick or treat?

どちらかを選び

そこからまた道が開けたり開けなかったり。。

 

どっちにする?を迫られる事が起きやすい11月。

周りに流されず心のままに。。

 

話は変わりますが

最近やっと気温が下がってきたので

プチプラ通販サイト グレイルでワンピースを買ったのですが、

私が決済した翌日に値下げされていて笑いました。

(不人気だったのでしょうかW)

ですが届いたワンピが思ったより可愛かったので

色ちがいも買ってコンプリートして

ついでに猫プリントの変なトップスも買いました。

ネット通販でポチるの楽しいですね。

でもきちんと観察しないと買いすぎてしまうので注意です。

 

箱はミンサーにあげました。