もうすぐハロウィン。 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

収穫を祝い悪霊退散を願うイベント?の時期がやって来ました。

 

世界的に悪天候で稔りが乏しく平和ではないこんな時だから

かなり本気でもともと宗教的な意味があるハロウィンに

乗っかりたい!

 

この世界で起きている大きな流れは

自国の思い通りになるまで退くものかと思っている国々が

落としどころを見極めてくれるまでは

どうにもならないけれど個人が日常の平和に感謝して

過ごしましょう。

 

魔を祓い稔りを願いTrick or Treat♪