11月17日✨ | 母乳石鹸・ミルプリエール店長ブログ

11月17日✨



11月17日.
ミルプリエール~千の祈り~は
お陰様でオープンより11年を
迎えることができましたクラッカー

お客様に支えられてのこの日に
心より御礼申し上げます虹







これまで
多くのママさま方とのご縁を頂いてまいりました。







我が子を胸に抱いた時の
甘く切なく、愛おしい幸福感。








他に例えようもない
自分以外の人へ、
込み上げるあたたかさ。






 
授乳期にしかできない奇跡の石鹸を、
多くのママと赤ちゃんにお届けできて来たこともまた、奇跡のようです。








そして


無添加、合成化合物なし。
全て天然素材でできており、
自然派志向のお客様に
多くご愛用して頂いております。



また、
その方のお気持ちが映し出され、毎回なんとも不思議としか言いようのない石鹸が出来上がってまいりました。

  



15日。新月に。
 

創りました季節限定石鹸は、




 

コロナ禍において、
励ましを頂いているかのような
オレンジカラーが現れました。








数ある石鹸屋さんの中から
当店を選び、
ポチして、
お手間を惜しまずメールでのやり取りをなさってくださり、

本当に本当に有難う御座います。






母乳石鹸・手作り石鹸、
ミルプリエールは

ご注文くださるママさま方、
お客さまがいらしてくださる限りは不滅です(笑)



今後とも、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます流れ星