気仙沼のお菓子教室♡シュガーデイジーMORI | 仙台市青葉区 八幡小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室 Mille-mer(ミル・メール)

仙台市青葉区 八幡小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室 Mille-mer(ミル・メール)

仙台で小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室を主宰しております。
2020年京都へお引越し。
2021年4月仙台に戻ってきました。
ただ今、お教室はお休み中です。
ポーセラーツやグルーデコ、子育て、1年間の京都生活などを綴っております♡


気仙沼の小さなポーセラーツ教室Mille-merは、おひとり様でもお子様連れの方でもお気軽にお越しいただける、少人数制のお教室です。
ポーセラーツ、グルーデコ®などキラキラときめくレッスンをご用意しております。


こんにちは♡


昨日から、想定外で息子のクラスがインフルエンザのため学級閉鎖になり、荷作りがなかなか進んでいません(>_<)


夜中にがんばりますびっくり


いつもお世話になっている
気仙沼のお菓子教室シュガーデイジーのMORI先生がグルーデコ®︎に挑戦されました♡


{87475427-0B0C-4D07-8A4B-42D4EC65E7BB}


サークルネックレスとバタフライネックレスに挑戦されました♡
お写真が小さくてごめんなさい。


私から先生にお教室の看板になればと思い、
タイルで作ってみましたおねがい


そして、先生からは可愛いクッキー型と。

{037FE568-0267-46EB-B40A-ACEA45545BE4}

可愛いアイシングクッキーをいただきました♡

{B773895F-9B14-4926-A271-A2B1061ACDA0}



子ども達は大喜びで、

パクッと。

写真撮っておいて良かった爆笑


{A1EC65DF-034C-4213-83B8-B14399005CD4}


MORI先生のお菓子は優しさがぎっしり詰まった優しいお味のお菓子です♡

ぜひ、先生のレシピを習いに行ってみてくださいニコニコ








お問い合わせはmille.mer2015@gmail.comまでお願い致します。

 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです