気仙沼発の素敵なものをいただきました♡ | 仙台市青葉区 八幡小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室 Mille-mer(ミル・メール)

仙台市青葉区 八幡小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室 Mille-mer(ミル・メール)

仙台で小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室を主宰しております。
2020年京都へお引越し。
2021年4月仙台に戻ってきました。
ただ今、お教室はお休み中です。
ポーセラーツやグルーデコ、子育て、1年間の京都生活などを綴っております♡



気仙沼の小さなポーセラーツ教室Mille-merは、おひとり様でもお子様連れの方でもお気軽にお越しいただける、少人数制のお教室です。
ポーセラーツ、グルーデコ®などキラキラときめくレッスンをご用意しております。

こんにちは♡


やっと荷作りも進んできましたウインク


私のために送別会を開いていただき、ありがとうござました♡


改めて、気仙沼でたくさんの方に出会い、支えられてきたんだなぁとしみじみ思いました。

でも、またすぐに会える気がするのです。

だって、同じ宮城県だし(*≧∀≦*)


気仙沼への一泊旅行のためにと


{127F0E22-7EB7-42F2-B0B1-C7CA2099242B}

私の好きなMASTHANPさんの鞄をオーダーしてくれました♡
色も形も素敵♡

これを持って気仙沼に帰ってきますおねがい


そして、気仙沼でできたママ友からは


{0D8DD215-DFC5-4D20-98E3-65F67C09634E}

Aqua-laboさんの新作をいただきました。

本当に、

本当にありがとうござました♡


みんな、ありがとう♡


気仙沼ありがとう♡




 

お問い合わせはmille.mer2015@gmail.comまでお願い致します。

 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです