*4月2日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


桜今日のわんちゃんピンク音符


ティーカッププードルのマリアちゃんお団子
{72CA2D77-437F-46EA-9D86-D019F54E8DC5}

今日もるんるんで来店してくれました音符
お利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、嬉しそうに遊んでいて可愛かったです照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのつばさちゃんお団子
{A7118004-1455-456A-99B5-21B33333D50D}

つばさちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
とっても大人しくていい子なつばさちゃんですおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



柴犬のゴロくんお団子
{585BE1DB-A09E-45D3-AE07-3AE69CD9CBDB}

ゴロくんもお利口さんにシャンプーできました合格
いつもおっとりしているゴロくんウインク
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


パグのリルちゃんお団子
{150F7DDC-4426-48DC-9098-FE0D64AEA9AE}

リルちゃんもお利口さんにシャンプーできました合格
リルちゃん、今月お誕生日ですバースデーケーキスイーツ
素敵な1年にしてねクローバー
おめでとうございます拍手キラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪