*4月1日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


桜今日のわんちゃんお団子



ミニチュアダックスのサクラちゃんヒヨコ
{7EE1704C-6A9B-4F34-8BB2-38963231492C}

今日もお利口さんにシャンプーできました合格
ふわふわになってサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワワのトッピーちゃんヒヨコ
{DD9EF754-20AB-429D-9FBF-A4A8852BCBCD}

今日もつめ切りで来店してくれましたあしあと
お利口さんにできました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



Mixのうめちゃんヒヨコ
{7748CC58-D600-4325-91CC-634F8728774C}

うめちゃんもお利口さんにシャンプーできました合格
いつも大人しいうめちゃん照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワプーのCOCOくんヒヨコ
{2CD3FF36-8327-4E40-876D-85518A573846}

COCOくんもお利口さんにトリミングできました合格
短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのトトくんヒヨコ
{6738DAC7-E836-4D13-8061-4BB565C572CA}

トトくんもお利口さんにトリミングできました合格
いつもるんるんなトトくん音符
トリミング後は、嬉しそうに遊んでいましたおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪