芋とクマ | 日々つれづれ

日々つれづれ

のらりくらりな日常の一人言


体が休めと言っとるのか

昨夜は飲む気分にならず休肝日
炭酸水で晩酌(って言うんか)
食べてるものは酒のアテみたいなメニューだからまあそんなトコです





これおいしい
味付けないのさ、芋の味わかるね
スーパーで見ないからコンビニ限定かね




札幌東区の住宅街に出没した羆
さっき駆除された

TVの特番で観ていたがちょっとどきどきした

男性が襲われてるところが映し出されてて
鳥肌ものですわ、モザイクかけてってば!
怖い怖い!

どうするよ?家出てクマいたら

例えば
たまに見かけるキタキツネがめっちゃ凶暴だったら
エゾシカが、絶対襲ってくる危険な動物だったりしたら

恐ろしい…

クマもどうして街まで来ちゃったか
撃たれちゃうのに


猟友会のオジサン
めっちゃカッコ良かった






いつぞやの晩酌




せっかく撮ったから貼ってみた




これから提出用のレポート書きます