*アンティークレースのおしゃれルルちゃん* | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

今日はおしゃれな可愛い女のコをご紹介します♪


アンティークルルちゃん01


ルルちゃんです!

可愛い!絶対私より巷に言われる女子力というものが高い!

布小物作家 icchi さん(イッチーさん)の作品です。

他にもこんなに可愛いルルちゃんがいっぱい。


アンティークルルちゃん02


いろんなバージョン中でも、こちらのルルちゃんたちはmille chatsがお届けしたレースをお使い頂いているアンティークレースバージョン。

こんなに可愛い女の子にお使い頂いて嬉しいです!アンティークレース ルルちゃん、人気だそうです♪

** アンティークレース ルルちゃん
おしゃれさんたちを是非 icchiさんのブログでご覧になって下さいね。

ブローチや髪ゴム、ヘアピンになっているそうです。

作品には他の女の子もいて、みんな表情がキュートなんですよ。

ロマンティックなリリーちゃんも可愛い。


アンティークルルちゃん03

* お写真は icchiさんにお借りしました。 ** icchi さんブログ

いつも優しいコメントやメッセージを下さる icchi さん、作品にお人柄がしのばれます。

大人の乙女心をくすぐる可愛い作品、ご紹介できてとっても嬉しいです。


1月31日には、東京 下北沢でイベントに参加されるそうです。お近くの方は是非♪
** イベント詳細 すごいお祭りみたいです。amebloでは有名?

ひだまりさんのオリジナルスタンプ &輸入雑貨 ネットショップ Day'sさんにも、icchiさんのお顔ちゃんたち、いますよ~。



アンティークレースの、こんな風になりましたよ~、雑貨使ってますよ~。とても嬉しく拝見しています。是非お気軽に、お写真送って下さいね。

今年も素敵な作品やお写真、ブログでみなさんにご紹介できるといいなと思います。

ミルシャで素敵な出会いがありますように!


みなさま素敵な夜をお過ごし下さいね。 Bonne soirée.


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-メルマガ
mille chats のメールマガジン登録はこちらから。
入荷情報をお届け致します。