白鳥のネームホルダー | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

20日のアンティークレース更新日にいらして下さったみなさま、ありがとうございました!!

毎回、時間を合わせていらして下さるみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はアンティークレース62点をご紹介しています。ぜひ覗いてみて下さいませ。


* * *

可愛い白鳥一家のご紹介。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-白鳥01


こちら、パーティーなどで使う、ネームカードホルダーです。

アンティークというには新し目、70年代くらいのもの。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-白鳥02


デスクで飼っておいて、笑 メモや好きなポストカードをちょこっと立てたり。

ショップカードをレジ横に立てたりしても可愛いと思います!

白鳥は綺麗目のものからアンティークぽいものまでありますので、ご希望を教えてくださいね。(私はくすんだ羽根のコが好み。上のコは綺麗めです。)


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-白鳥03


鴨もいます。鴨はふたり兄弟。


マダムが「白鳥ファミリーを連れて帰って頂戴!」とおっしゃるので「家族なの?」と聞くと

「多分ね」

ふたりで笑ってしまいました。なんだか可愛い。

お気に入りを見つけていただければ。

** 白鳥と鴨のテーブルネームホルダー


みなさま素敵な週末を BON WEEK-END!



パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー
**mail magazineの登録はコチラです。入荷情報をお届けします。