ナタン社の紙おもちゃ ロト・メゾン | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

寒ーい、寒ーいパリ。今朝出かけるときは気温13度で、まだ服装が無防備だったものですから、肩がきゅうっと縮こまってしまいました。。早く衣替えをしなくては!


フェルナン・ナタン社の紙おもちゃ、ロトゲームが入荷しています。

テーマはメゾン(おうち)イラストがとっても可愛いんですよー。

ちょっぴり大きめサイズでディスプレイにもおすすめです。

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ナタン社ロトメゾン06


箱のデザインも可愛い!


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ナタン社ロトメゾン01


大きなカードは4枚で、その絵に描かれているモノを小さいカードから10枚ずつ集める遊びです。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ナタン社ロトメゾン05


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ナタン社ロトメゾン04


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ナタン社ロトメゾン03


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-ナタン社ロトメゾン02


色合いもイラストも、古い時代のフェルナン・ナタンならでは。本当に不思議ですが(こういうの、今も作ろうよ!と思うのですが)今では見つけられないものです。

いちいち「可愛いー、可愛いー」と言いながら、息子と一緒にカードをそろえました。どのお部屋もディテールに凝ってて、可愛いのです☆

もうひとつ、お買い物シリーズもあるので、またご紹介しますね♪

** アンティークおもちゃ chez mille chats


Bonne soirée ぼんそわれー☆

パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー

**mail magazineの登録はコチラです。入荷情報をお届けします。