小カテゴリーできました | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

こんにちは。ミルシャです。

パリは朝から、晴れ、雨、晴れ、雨の激しいお天気です。むしむし‥


レースカテゴリーに、小カテゴリーができました!


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-小カテゴリー


大したニュースではないのですが、ずっとしようと思っていて、やっと!出来たので、嬉しくて。笑

見やすくなったと思うので、是非小カテボタン 押してみて下さい(^-^)/


** アンティークレース chez mille chats



 パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


我が家のちびっこは火曜から学校が始まり、新学年になりました。

今年から水曜の午前中、学校に行くことになって、火曜と金曜が午後3時までに変更。月、木はいつも通り4時半まで。前より慌ただしい気がするのは気のせいだろうか‥

馴れるまで疲れそう、と思っているのは私だけで、学校大好きちびっこは、大喜びで学校行ってます。幼稚園から生徒がほとんど変わらないので、クラス替えも馴れたものだし。

子供ってたくましい。


みなさま Bonne soirée !


 パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー
**mail magazineの登録はコチラです。入荷情報をお届けします。