行ってきました かわいい布博 | アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

アンティークレースと雑貨のお店 パリの一日

パリのアンティーク雑貨店 mille chats : ミルシャ の パリ日記、アンティークレース、雑貨のご紹介

パリに戻りました。


手紙社さん主催「かわいい布博」トークショー参加のご報告。

「アンティークレースの魅力について語る」初めての経験で(普通に話してるだけだと止まらなくなるんだけど)緊張しました。。つたない私の話を聞いて下さったみなさま、ありがとうございました!!

かわいい布、クリエーションがいっぱいの素敵なイベントに参加できましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博01


ブローチでできたマップ。ここからしてかわいい。


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博04

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博03

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博05

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博02

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博10

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博07

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博06

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博09

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博11

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博12

パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博08


布の他にも、ハンドメイド素材やアクセサリ-、お洋服なども。ライブやトークショーのステージあり、アトリエあり。くるみボタンやスタンプでオリジナル布をつくるブースがあったり。キッズコーナーでは布のコラージュや弾き語りがあったり。いろんな気持ちがぎゅーっとつまったイベントでした!楽しかった!

手紙社 主催 かわいい布博 HP


パリのちいさなアンティーク雑貨店 mille chats-かわいい布博13


最後にレトロな町田パリオの看板♪


パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ライン01


フランスアンティーク雑貨 mille chats [ ミルシャ ]
$パリのちいさなアンティーク雑貨ショップ mille chats-ミルシャバーナー