こんにちは!また午後の時間に更新しました![]()
最近、午後の時間に空きがあって…笑
=暇人ってことになりますね笑笑
まぁ、そんなことは置いてっと…。
皆さん、冬休みは満喫していますか?
私は満喫しています( ´艸`)
冬がんもちゃんとやっていますよ
笑
毎日こたつでごーろごろ♪
ちょっとLINEみたりTwitterみたり…。
後は、宿題を…笑
宿題は計画的に進めている方だと思います。(自信ない笑)
けっこう終わりましたよ![]()
皆さんはどうですか![]()
こたつでごろごろし過ぎちゃってるんでは…笑
でも、部屋にいる方がカサカサになりずらくて、どちらかというと部屋派なんですよね…笑
友達と遊ぼうかなぁ笑笑なんてことをのん気に考えているみおでしたо(ж>▽<)y ☆
それでは!また今度~~