白い苺とその他いろいろ | 東京湾岸主婦生活

東京湾岸主婦生活

バルコニーから見える東京湾。首都高速湾岸線を通る
車のテールランプ。ステキなアーバンライフ(古い)を
夢見て引っ越してきたけれど・・・潮風強くていつも暴風。
そんな潮の香り豊かな東京湾岸エリアで暮らす日々の日記です。

こんにゃくパークに産直のお店がありまして
そこで見つけた、淡雪ウインク
{9915DB3D-A51D-48E4-A353-F92A0E5B0B1B}
群馬県産の白い苺です(>∀<)/
{EAAEFD95-AD88-453B-93AC-6E9E76CCFC54}
香りが良く甘くてとってもおいしい苺でした!
1200円なんてお得過ぎるおねがい

あとね軽井沢のツルヤで何故か獺祭が
とてもお安くて・・・
{F26DFC64-C25B-485D-91A7-71BBCBAC1D06}
飲みきりサイズですが1本400円ちょっとでした。
普段日本酒飲まないけど買ってみたYO!


皆さんご存知かも知れませんが・・・
ピックアップが生産終了になるんです(°д°)
大好きなのに・・・
おいおい産後ダイエットどうした

悲しすぎてオトナ買いしましたえーん
なんで
{EC652989-41D7-43EF-ABA0-5CFD748566EA}
転売とかしません真顔
大切に食べるニヤニヤ

そして息子用のモノ
{0536B2B6-F79B-40C0-9B74-297B8F85C0F0}
どんだけ寝て欲しいんだよと
オットに突っ込まれたよニヤニヤニヤニヤ
できる限り寝て欲しい

効果の程は定かじゃないけど
いい香りなので大人も癒されますウインク