軽井沢へ日帰り旅行 | 東京湾岸主婦生活

東京湾岸主婦生活

バルコニーから見える東京湾。首都高速湾岸線を通る
車のテールランプ。ステキなアーバンライフ(古い)を
夢見て引っ越してきたけれど・・・潮風強くていつも暴風。
そんな潮の香り豊かな東京湾岸エリアで暮らす日々の日記です。

急に行きたい!と思い立ち
連れて行ってもらいましたウインク

まずは佐久の草笛でお蕎麦
11時過ぎに行ったのにウェイティングびっくり
さすが人気店合格
{D3827F17-EC62-400C-A73F-36A2DED52067}

{69C09145-D2D1-4849-8357-849CC0E25364}
お座敷だったのですが周りのお客さんも
1歳児を微笑ましい目で見てくれて
更にお店の方も親切ですごく良かった照れ
息子も空気を読んで大人しくしてくれていたので
セーフてへぺろ一緒に離乳食食べました爆笑

ツルヤ軽井沢店へ
{F43109B1-F491-44AF-AFDF-ECC9D06150B0}


ここのミカドコーヒーは並ばずに
モカソフト買えるのでオススメラブ
{4E5E178B-2D7A-4440-BB53-DA6D25A059A8}
{B211D176-EB5D-456B-8DB7-82A1FD355B87}
ツルヤオリジナル商品をお土産にしましたおねがい

そして隣にある湯川ふるさと公園へ行きました。
歩く練習のために・・・

でも・・・滝汗滝汗
{297A6768-6C3B-419B-A57D-31D444575E4B}

{E7ADB433-E23F-45DB-9A8E-CF0BBF92174B}
靴の感覚がやっぱり嫌でずうっと泣き顔えーん
抱っこして少しお散歩しました照れ

この公園は入園も駐車場も無料で空いてるし
奥に遊具もあるのでとてもいいですデレデレ

帰りに群馬のこんにゃくパーク
結構いいロケーションニヒヒ
{01C4B308-1565-4427-A5EF-95EED0088047}
お土産1個100円くらいですニコニコ
{1A14D7BB-6687-4AB1-83DC-5767A85F86C4}

早めに切り上げて帰ってきましたが
息子も疲れていたようで今日はお昼寝4時間ポーン

混雑している中軽井沢や旧軽井沢に
行かなくても充分楽しめますよーウインク