夏至の昨日、
タロット研究会をやりました。

6月からはグループセッションではなく
お値段改訂し、リピーター様のみにご案内し、
マンツーマンか、ふたりぐらいまでで開催してますが
濃さが増した気がします(^^)

こちらはいつか一般向けにメニュー化しようかな〜、と思ってます♡
※5月までは2回で1200円で一般募集してましたが
それはもう終了しましたm(__)m
現在はリピーター様のみ8000円で開催させていただいてますm(__)m
………………………
さて。
夏至のエネルギーは
夏至当日だけではなく
もうしばらく続きます(^^)

自分の中の隠れていた奥底のほんとの気持ちや
根底にあるものを掘り起こして
根本ケアする良いチャンスの時期。

うわべだけで誤魔化して
なんとかうまくやってきたものは
この時期は逆に誤魔化しがきかなくなって
モヤモヤすることも起こりがち。

包んでいたオブラートを思い切ってはがして
本音でぶつかってみるとか、

逆に、
薄っぺらい「一見、正論に見える意見」に
ただ従うだけではなく
本当に自分に必要なアドバイスなのか
深堀りして精査してみるとかもおすすめ。

YESは即断ですぐに動ける自分。
NOとちゃんと言える自分。

【奥にある深いもの】を見つけると
今まで何をやっても絡まってばかりだった糸が
スルッと簡単に解けることもあります。

ぜひ、諦めていることやモヤモヤには
根本原因をさぐって内観してみてくださいね♡

今の行動が半年後の自分を変えます(キッパリ)