あのヒトが悪いとか
あのヒトの能力が低いとか
そーゆー次元のハナシじゃなくて
そもそものバランスが崩れてる時によく出るカード。

個々のエネルギーはそれぞれ個性があり
それらを全部うまく回すには
全部に良い顔だけしてりゃ全員に好かれるわけじゃなく管理者の能力が求められます。

私は結構つらい思いや理不尽な抑圧に
カドを立てないように
必死に笑顔で耐えてるのに
管理能力が求められるって
ナニソレ厳しい、もっと優しくして
と思われるかも知れませんが

こーゆーカードが出る時はおうえはあなたに
「自己評価、低すぎよ。もっと上に意識を置いて。
エネルギーバランスとるには、
全員に好かれようと良い顔をしたら
逆にみんなからそのヨイショら薄っぺらいと
バランスが取れないやつだと馬鹿にされまっせ。」
と、ただ厳しいだけじゃなく
あなたをもっと…例えるなら管理職候補としてあなたを評価してるからこその厳しさ、みたいな愛を感じて
いただけたら幸いです♡

例えば、オーケストラの指揮者さんは
あらゆる楽器の音色をバランスよくうまくまとめなくちゃならないはすで
全員がいつも音量最大で奏でるのがヨシじゃないはずだよね。

【全体のバランスを見渡して総合的に判断してね。
あなたにはその能力があるんだよ♡】
って時によく出るカードです。

このカードに何故か惹かれるあなたは
【エネルギーバランスの調律指揮者】

自己主張か激しい人だけの顔色を伺っていたり、
縁の下の力持ち的な控えめ人への感謝の声がけを
ついつい省略してしまってるときはそこに気を配るとか

ぜひとも【全体的なエネルギーバランスを整える】ことに意識を置いてみてください(^^)