2ヶ月に1度、セッションルームで
オフ会のランチ会を開催しています。

しかしセッションルームは仕事部屋として借りている部屋だから
基本的にはここで飲食する機会はなく
ガスの契約もしていないし、電子レンジもない。

集まって下さるクライアント様方に
温かいものを食べていただきたいんだけどなー
と常々思っていて
「そのうち、いつか、セッションルームにキッチンカーに来てもらいますから(笑)あははは〜」
なんて冗談言ったりしてましたが

なんと今日は、あるクライアント様のご紹介で
めっちゃ美味しいカレーや丼を提供されているキッチンカーがセッションルームに来てくれました♡♡

ちょっと…もう…すごくないですか…?感動です(T_T)
ドリームズカムトゥルー、です
また、このキッチンカーのオーナーさんが
すっごく良い人(T_T)
お料理自体ももちろんすごく美味しかったし、
作ってくださる方のお人柄も料理に優しい癒やしのパワーが籠められていて♡
本当にありがとうございました!!

エムズキッチンさんです。
都内でも食べられるみたいなので
写真載せとくので
是非スケジュールをチェックしてみてくださいね
と、エムズキッチンさんのスケジュールをインスタでチェックしてみたら
めちゃくちゃ忙しいスケジュール(T_T)
そんな中、本当にありがとうございましたm(__)m

また、今日集まってくださったメンバーは
いつも元気ハツラツなんだけど
今日みんなお疲れ気味で
「パワー補充のエネルギーの点滴会」をしました(笑)

いつも進むばかりじゃなく
たまにはガソリン補給もしましょうね♡

美味しいお菓子やドリンクの差し入れもありがとうございました♡
ミラさん、辛いのが好きと言ってたから…と
辛い唐辛子や七味もいただいちゃった♡きゃー♡♡
また「1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントです」って
めっちゃおっきなお花までいただきました(T_T)
今日、みんなヘロヘロに疲れてて
みんなでお花からもパワーいただきました!

ほんとにありがとうございました!!
また8月のランチ会でお会い出来ることを
たのしみにしています