波動をあげていくために
波動が高いものを身に纏ってみる。
そこに興味持ち始めたタイミングが
波動を上げるチャンスの時。

私はパワーストーンブレスの組み手でありますが
パワーストーンだけの宣伝をしたくて書いてるわけじゃなくてさ

それは別にパワーストーン以外にも
波動が高いものって世にたくさんある。
 
敢えて、パワーストーン以外で
書いてみましょかね(笑)

例えばボディオイル。
身に纏いますよね。
ボディオイルだけはちょっと奮発して
納得行く天然成分のものを
1ヶ月お風呂上がりに塗ってみる、とかさ。

パワーストーンブレスも同じなんだけど
波動が高いボディオイルとかも
「速攻、なんか棚ぼたラッキーがあるはず」
って思う人には肩透かしなんだよね。

ホンモノって、ジワジワ違いがわかってくるし
人工香料だらけのものに慣れていたら
最初は物足りないとか、土臭い草臭いとか
違和感感じるかもだけど
続けてるうちに
薄っぺらいものの本質が見えてきたりしません??

ボディオイル的な方向じゃない別のもので言うならば、
調味料を波動が高いものに変えてみるとかでもアリ。
これも最初は「薄くて物足りない」と感じるかもですが、段々舌が慣れてきたら素材の旨味を感じれたりしますよね?
  
でもさ。
味覚、嗅覚、肌に触れるものを
ぜーんぶ、波動が良いものに変えて
ぜーんぶ、波動が低いものは居心地悪いから使えないって不快感を感じるようになっちゃったら
逆にミラは今の世の中を「生きづらくなる」と思ってます。

めちゃくちゃ稼いで、めちゃくちゃお金かけて
もしくはめちゃくちゃ時間掛けて
波動が高いものだけで全て身を固めれるなら
それもアリだけど
まー、でも、全てにこだわりすぎると周りの人と周波数が合わなくなってきちゃうから
周りにも気を遣わせちゃうことになるし
生きづらいよね、きっと。

だから提案したいのは
「なにかひとつふたつ」でいい
波動が良いものを探してみる。
それを取り入れてみる。
そしてそれを取り入れてみたなら
「味薄いわ」とか「土臭いわ」ともし最初感じても
「高いのになにこれ?」と否定せずに
「コレの良さをわかるようになりたいな、私自身が選んで奮発したんだからさ」
とソレに意識を合わせてしばらく観察してみる。
地味な変化にも気づけるようにアンテナを張る。

波動を上げるには最初が肝心。

なにか波動が高いものをひとつだけ身に纏ってみる。。
あなたならなにを選びますか?(*^^*)