「25歳」のお誕生日会、
最終日はクライアント様方がお越しくださいました♡
GWの最中、渋滞の心配もあるのに
遠方からお越しくださった方々も居てくださり
めっっちゃ感謝していますm(__)m

実は
「ケーキのキャンドルをふぅ〜ってすること」や
「お借りしたイチゴのドレス」と「ピンクのネイル」は、前回のランチ会の時に私に出た「宿題」だったんです。
色んな方々のお陰で、宿題、クリア出来ました♡

「ホールケーキとソフトドリンクは自分で用意するから、
なんかミラの女子力が上がるプレゼントをひとつ持ってきて欲しい」
と厚かましくお願いしたワタクシ(笑)

派手なハートのカチューシャ、
みたいなギャグ狙いのプレゼントもあるかも?と
想像していたけど
本当にみなさん、ガチで女子力が上がるプレゼントを持ってきてくれた(T_T)
ありがとうございます(T_T)

まだ未発表の新作のブレスたちを手にとって
クライアント様方も、ブレスたちも
ガンガンとエネルギーが上がるのを久々に間近に見て
組み手魂が燃え上がりました。

女子力アップへの努力?も、
組み手魂にも
火をつけてくれて…ありがとうございます(*^^*)

幸せな数日間でした♡
ありがとうございました♡

明日からは平常モードに戻りますが
この感謝とパワーを活かして
益々精進します(*^^*)
今後とも宜しくお願いいたします!
ミラ