毎年お誕生日に「25歳」を迎えることに決めているミラです(笑)
今年も、先ほど、無事に25歳のお誕生日を迎えました♡

友人たちが25歳を迎える瞬間、
一緒に乾杯してくれて
いっぱいお祝いしてくれて
キャンドルふぅ~もさせてくれて
しかも、ケーキなど甘いものがあまりたくさん食べれない私が喜ぶよな
ふっわふわマッシュポテトとミートのものに(←名前がわからないw)キャンドルが♡

めっちゃ幸せでした(T_T)

さらに、このお誕生日会のために
めちゃくちゃかわいらしい【衣装】もお借りしたんですが
昨夜、衣装をお借りしに行ったら
そのお店でもお祝いをしてくださり(T_T)
初対面のお店の常連のお客様方にもたくさんお酒をご馳走になり、
ありがたい気持ちでいっぱいです(T_T)

5日にクライアント様方に集まっていただき
また、やるんです(笑)お誕生日会(笑)

今回、お借りしたかわいらしい衣装で
登場します(笑)
ご参加くださる方々、いつもは白衣姿ですが、今回だけは激レアなので、お楽しみに(笑)
とてもかわいらしい衣装なんだけど
私が着たら謎の売れない演歌歌手?みたいな風貌になってしまいますが
お誕生日会なので、まあ、許してください(笑)

とにかく、言いたいことは…
【ありがとう】
【幸せです】

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいませ♡